カレンダー

2014年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

信頼出来るところなら

所沢エリアの物件ならこちらの不動産がおすすめですよ|所沢市の不動産を扱う会社リスト
さいたま市で不動産をお探しならこちら|ハウスドットコム

こんにちは。この度、僕は長年夢見ていた一人暮らしを実行することにしたのですが、一人暮らしに用意する費用が思った以上にかかってしまったので出来れば安く不動産を探したいものだと思っていたんです。
そして聞くところによると家賃と言うのは交渉次第で安くしてくれる不動産屋もあるんだとか。
でも引っ込み思案の僕にそれが出来るかどうか…と言われても分かりません。しかし家賃が値下げしてもらえるのならば住むところも多少なりとも違いが出てきます。また家賃というのは毎月支払うものなのでそれが安く抑えられるということは毎月のお金にも余裕が出ることになります。
と考えるとやはり家賃交渉はしておいたほうがいいだろうと思います。
しかし家賃交渉で失敗した時のことを考えると…なんだか恥ずかしい気がしてなかなかトライできそうにありません。
そして調べてみると家賃交渉には家賃の値下げを交渉する際の大事なポイントがあることを知ったのです。
それが家賃交渉しやすい物件、そして時期をしっかりと見極めることです。
例えば例を挙げるとすると不動産として築年数が経過していればしているほど借り手がなくて困っていることがほとんどです。
やはり誰しもきれいな場所に住みたいですしね。
なので築年数が結構経過している不動産というのはわりと家賃交渉しやすいかと思います。

伊豆の不動産は:(株)エフ・ジェー・ネクスト
埼玉の不動産のお得情報ならこちらがオススメです。|さいたま市不動産情報
東京で家賃物件を借りるなら相場はこちらで調べましょう| ココカラ@東京